BRUNOコンパクトホットプレートでたこ焼き♪ たこ焼き粉がなくても大丈夫! レシピあり

BRUNOコンパクトホットプレートでたこ焼き♪ たこ焼き粉がなくても大丈夫!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ たこ焼きって美味しいですよね。 たこ焼き屋 さんの前を通るとついつい食べたくなっちゃうんですよ。 私だけですかね? 手軽に食べることができて満足感もありますしね。 そんなたこ焼きもお家で作れば焼き立ての味を堪能できます♪ BRUNOコンパクトホットプレートを購入したので嬉しくてたこ焼き焼いちゃいました! このコンパクトプレートは火力が強いですね! たこ焼きも一度......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中