意外と簡単!おふくろの味、いなり寿司♪  レシピあり

意外と簡単!おふくろの味、いなり寿司♪ 
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 小さい子供からお年寄りまでみんな大好きないなり寿司。 揚げからじゅわ~っと美味しい汁が出て、甘酸っぱい酢飯に絡まって幸せな気分になれるご飯。 1個食べるともう1個もう1個と永遠に食べたくなってしまいます。 スーパーでもコンビニでも、お 弁当屋 さんでも必ず売っていますよね。それだけ人気なんでしょうね。 そんないなり寿司は皮から簡単に手作りできるんです。 材料は 揚げとご飯......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中