たまごの風味が美味しい!くるくる卵パン♪ レシピあり

たまごの風味が美味しい!くるくる卵パン♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 最近甘いものよりしょっぱいものが食べたくて。 甘いものが食べたい時としょっぱいものが食べたい時が交互にやってくるんですよね。 食べたい物を好きなだけ食べる! というのが私の基本なので食欲のままに食べたい物を食べて生きています。 もし誰かが毎日食事を作ってくれるとしたらたぶんストレスたまると思います。 自分の食べたい物をその時に食べられないってことですからね。 作ってくれる......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中