美味しすぎて全部食べちゃった?秋の味覚モンブラン♪ レシピあり

美味しすぎて全部食べちゃった?秋の味覚モンブラン♪
  1. 1
    おいしそう!

    こんにちはふぁそらです♪ 秋の気配を感じる今日この頃。 例年より長かったような夏ももう終わりですね。 北の大地北海道はとっても過ごしやすい季節になってきました。 朝晩はとても冷えますよ~。   さて秋といえば食欲の秋! 様々な食材が美味しい季節ですね。 栗やかぼちゃも美味しい! 鮭やさんま。 その中でも栗ってなんだか特別感がありませんか? 甘栗にしても、甘露煮にしても価格がお高めですよね。......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中