ちょっとづつ余ったチーズとお菓子で!適当チーズパフェ♪  レシピあり

ちょっとづつ余ったチーズとお菓子で!適当チーズパフェ♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪   食材が少しだけ余ることってありますよね? 後で使おうと思ってもなんとなく使う機会がないままさようなら。 なんてこともたまにあったり。 そんな食材たちを救う余り物パフェです。   日々お菓子作りしてると食べきれなくて冷凍することが多々あるんです。 お菓子がない時に解凍して食べることもありますが、長く冷凍しておくと味も落ちるのでパフェにしちゃいました。 材料(二人......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中