熱々とろとろ~!道産子の味 ジンギスカンまん♪ レシピあり

熱々とろとろ~!道産子の味 ジンギスカンまん♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪  北海道の味、 ジンギスカン 道産子はみんな大好きですよね♪   小さいころから慣れ親しんだ味。 「ジンギスカンやるよ~!」 って母親から告知があると心躍ったものです。   そのジンギスカンを手軽に楽しめる中華まんにしちゃいました。   チーズもたっぷり入れて熱々とろとろのジンギスカンまん。   フライパンで簡単にできるところもいいですね。   材料(2個) 薄力粉   ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中