ほうれん草ゴマ味噌和え♪もち麦プラスで食物繊維も摂っちゃいます。 レシピあり

ほうれん草ゴマ味噌和え♪もち麦プラスで食物繊維も摂っちゃいます。
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪   鉄分補給にほうれん草!   そう!ポパイ!←古い(笑)    そしてもち麦プラスで食物繊維も摂っちゃいましょう!   何にでもちょい足しできるもち麦。   www.eatpick.com   EATPICKさんでキャンペーンやってます。   材料 作り方   材料 ほうれん草 1袋 アーモンド 5個くらい 茹でたもち麦 大2 味噌大半分 砂糖小半分 す......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中