鶏肉の味噌だれ焼き♪すだち&かぼすペーストですっきりと レシピあり

鶏肉の味噌だれ焼き♪すだち&かぼすペーストですっきりと
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪   ようやく春の気配を感じてきた北の大地。 まだまだ雪はたっぷり残ってますが、気温が温かいですね。 最低気温はマイナスのことが多いですが、日中は7.8度になることも。   手袋を はかなくても はめなくてもいい季節になってきました♪  ※皆さんご存じの通り北海道では手袋も靴下もはくものです(笑)   さてそんな北の大地で毎日料理を楽しんでいる私ですが、 「ハウス食品×レシ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中