【うちの満菜みそ汁】糠にしんの味噌汁♪ レシピあり

【うちの満菜みそ汁】糠にしんの味噌汁♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 糠にしんの味噌汁を作りました。 具沢山のおかず味噌汁。 我が家はいつも具沢山。 食べる味噌汁です。 汁が好きな娘にはちょっと嫌がられてるんですが💦 栄養も摂れるし、食べ応えもあるし、いいことばかりですよね。 糠にしんはとってもいい出汁が取れるのでお気に入りです。 材料 作り方 材料 糠にしん 1本 大根 3分の1 にんじん 1本 ねぎ 1本 玉ねぎ 半分 味噌 大2 ほん......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中