コリコリ食感がクセになる!きくらげとキャベツの炒め物♪ レシピあり

コリコリ食感がクセになる!きくらげとキャベツの炒め物♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 先日「きくらげを食べすぎて腹痛」という話題を目にしました。 何でも食べすぎは良くないですね。 きくらげは食物繊維が豊富でビタミンDも多いそうです。 肥満予防や便秘解消、骨や歯を丈夫にするなどいろいろな効果があるそうですよ。 そういえばきくらげって買って調理したことないなぁって。 思ったらいてもたってもいられなくなって買いに行きました💨 きくらげ大好き♪コリコリ食感がたまら......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中