豚肉のグリルバルサミコソース♪ たまにはおしゃれ料理 レシピあり

豚肉のグリルバルサミコソース♪ たまにはおしゃれ料理
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 豚肉の脂身が大好きです。 太る要素がたくさん入ってるものがもれなく好きです。 脂と、糖。 これがないと満足できません(笑) 豚肉はビタミンB1やたんぱく質も豊富なので積極的に摂りたい食材ですよね。 しかも牛肉よりもお値段は安いし、いろいろな部位がいろいろな形で売られているので使いやすいです。 今回は豚ロース肉を使って洋風に。 バルサミコ酢なんか使っちゃって料理してみました......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中