秋が来ると食べたくなる!かぼちゃのプリン♪ レシピあり

秋が来ると食べたくなる!かぼちゃのプリン♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 秋は美味しいものがたくさんで困っています。 スーパーに行くとつい食材を多く買ってしまう。 あれも食べたいこれも食べたい。 作りたいものがたくさんあって消費が間に合わない。 嬉しい悩みですね。 かぼちゃもその食べたいものの一つ。 美味しそうなかぼちゃを見るとあれにしたいこれにしたいって想像が膨らんでしまって絞るのが大変です😅 まずは甘~いプリンを作りました。 材料(ココット......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中