黄色いピザ♪ トマトが赤くならないの。 レシピあり

黄色いピザ♪ トマトが赤くならないの。
  1. おいしそう!

こんにちはふぁそらです。 休日の朝昼兼用ご飯にピザを焼きました。 バジルが沢山育っているのでジェノベーゼソースにして。 ミニトマトは庭でとれたもの。 勘違いか?赤と黄色のミニトマトを植えたつもりなのに何故か黄色いのしか実ってない! まさかの黄色だらけ💦 オレンジのミニトマトも植えたので、ほぼ黄色っていう(笑) やっぱり料理の彩り的には赤がいいんだけど… とりあえずマイクロトマトの赤が実るのを待って......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中