お菓子作りの面倒はこれで解決! カヌレ♪ レシピあり

お菓子作りの面倒はこれで解決! カヌレ♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです。 カヌレ沼にハマってしまったようです。。。 最初割と綺麗に焼けていたのに最近のカヌレは上手くいかないですね。 バターを塗り忘れた型に入れて焼いてしまったり。 高温を意識するあまり焦げてしまったり(笑) 食べられないほどでは無いのですが、納得がいかない。 ほぼ毎週焼いてます。 それにしてもカヌレって美味しいですね〜。 この形も可愛いし❤ 好きな味 そして意外と簡単に作れるとこ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中