びっくり!エンゼルパイをクリームでサンドしたら・・・ レシピあり

びっくり!エンゼルパイをクリームでサンドしたら・・・
  1. おいしそう!

こんにちはふぁそらです。 エンゼルパイサンド。 フルーツサンドの中身をエンゼルパイにしてみました。 これね、見た目がちょっと悪いけどめちゃくちゃ美味しかったんですよ! 甘ったるくてくどい?? いえいえ全くくどくない。逆に爽やか?? なのにカロリーは全開に高いやつです(笑) 材料 作り方 材料 食パン2枚 生クリーム35g クリームチーズ25g 砂糖5g エンゼルパイミニ 3個 作り方 生クリームに......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中