花椒香る!キューちゃんときのこのリゾット♪ レシピあり

花椒香る!キューちゃんときのこのリゾット♪
  1. おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ 東海漬物さんのきゅうりのキューちゃん ごまラー油味をお試しさせていただきました。 パリパリした食感にピリッと辛いラー油があと引く美味しさ。 おつまみやご飯のお供に最高の漬物ですね。 これをリゾットにアレンジしてみました。 イタリアンだけど中華風? 境界のない料理に初挑戦です。 材料【2人分】 作り方 材料【2人分】 米 1合分(150g) キューちゃんごまラー油味 適量 ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中