昆布とチーズって合うのね!つぼ漬け昆布で海苔巻き レシピあり

昆布とチーズって合うのね!つぼ漬け昆布で海苔巻き
  1. おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ カネハツ様の公式アンバサダーをしています。 今月もたくさんのお惣菜を送って頂きました。 いつもながら夕飯のおかずに、またお弁当にと大活躍しています。 今回のアイドルは つぼ漬け昆布 つぼ漬けと昆布を合わせちゃったんですね。 どちらも大好きなので大好物です♡ つぼ漬けの食感と昆布の旨味。甘辛い味付けが食欲を掻き立てます。 保存料、着色料不使用なところも安心ですね。 ご飯がも......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中