これはすごい!オートクッカービストロ♪ レシピあり

これはすごい!オートクッカービストロ♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ ドドーン! パナソニック「オートクッカー ビストロ」 かっこいい~ macaroni×パナソニック「オートクッカー ビストロ」お試し隊に当選しました。 このオートクッカー 本当にオートなんです。 なんと炒飯もできちゃうんです。ということは混ぜる機能も付いているということですね。 鍋底かきまぜ機能でパラパラチャーハンが出来ます。 まずはチャーハンと思って作ったのですが、夜遅......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中