コク旨なのにヘルシー!キムチ豆乳うどん レシピあり

コク旨なのにヘルシー!キムチ豆乳うどん
  1. おいしそう!

こんにちはふぁそらです♪ キューちゃんでお馴染みの東海漬物様のアンバサダー活動です。 今月で最後になりました。そしてたくさんのキムチを頂きました。 キムチは大好きなので嬉しいですね💕︎ 今回はうどんと合わせてみました。 豆乳と大豆のお肉を使用してヘルシーに。 材料(1人前) 作り方 材料(1人前) ゆでうどん 1玉 ☆豆乳 400ml ☆味噌 大さじ1 ☆顆粒中華だし 小さじ1 ☆大豆のお肉ブロッ......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中