ヒルナンデスで紹介!遠藤さんの万能調味料を作ってみた レシピあり

ヒルナンデスで紹介!遠藤さんの万能調味料を作ってみた
  1. 2
    おいしそう!

食と、内臓整体で、女性の健康をサポートする、 新宿・代々木エリアの管理栄養士・内臓整体セラピスト佐野雪江です。   保育園に通っている娘ちゃんも、 4月の途中からお休みになり、 おうち時間と、子どもとの時間が増えました。   1日があっという間に過ぎ去ります。 そして、体力もたくさん使います。 たまに、1人時間がほしいよ〜〜と 思いますが^^;   朝の時間を自分時間にして、 日中は、子どもとの......

yumeさん

yumeさん

栄養士として日々食事を作っています。 作る事、食べること大好き^^ パンや、お菓子を作るのも好きです。 野菜沢山、ヘルシーな食事をずっと食べているせいか、学生の頃から、体重変わっていません^^(今のところ☆) そんな、ヘルシーでおいしい料理を紹介できたらと想っています。