ヘルシーに「蒸し焼き」で♪ レシピあり

ヘルシーに「蒸し焼き」で♪
  1. おいしそう!

昨日の晩ご飯 は レンコンの挟み蒸し焼き アボカドのサラダ 長いもの甘酢漬け エノキとワカメのお味噌汁 鶏レバーの甘辛煮 レンコン ・・・ どうやって使おうかな~~ 結構大きいし、 キンピラ にしちゃうには ちょっともったいないな~ 「レンコンの挟み揚げ」 は 良く スーパーのお惣菜コーナー で見るけど カロリー がな~ ということでフライパンで 「蒸し焼き」 にしてみることにしました......

ギズモちゃんさん

ギズモちゃんさん

2009年5月に結婚 旦那38歳。私30歳。 2010年3月に女の子を出産。 そして、出産の翌日、旦那が会社を辞めた・・・。 現在、失業手当と貯金を崩して節約生活を送っています。 質素だけど、温かな我が家の日々の出来事を書いてます。 子育ての事・お弁当や晩ご飯・お菓子作りなどそして、我が家の食費も毎週金曜日に載せてます。どんどん遊びにきてください。