旦那さんの晩ごはん/「鶏むね肉の照り焼き」と「みそまる」☆2016/02/22の晩ごはん。 レシピあり

旦那さんの晩ごはん/「鶏むね肉の照り焼き」と「みそまる」☆2016/02/22の晩ごはん。
  1. おいしそう!

今日は定年退職される方の同じフロアの方々で盛大に送別会。この為、旦那さんにはまた朝に準備。まためずらしくリクエストがあったので、気合を入れて準備しました☆①鶏むね肉の照り焼き②みそまる(わかめ、ねぎ、ごま)鶏むね肉の照り焼きは前の晩から仕込んでおきました。鶏むね肉は安いんだけどパサついちゃうので、少しのお酢と醤油とはちみつに漬け込んでおきました。後で味をつけるので下味はほとんどいらないのでかるー......

マメ。さん

マメ。さん

女子、妻、会社員。共働き夫婦のあわただしい食卓。 平日はシンプル簡単に、土日はちょっと手をかけて。 お弁当は毎日なので日曜日で常備菜☆