かぼちゃと栗のポタージュ【#かぼちゃ #栗 #ポタージュ #レシピ #作り置き】  レシピあり

かぼちゃと栗のポタージュ【#かぼちゃ #栗 #ポタージュ #レシピ #作り置き】
  1. 2
    おいしそう!

  こんにちは。hisaです。   秋の味覚をたっぷり堪能! 『かぼちゃと栗のポタージュ』を ご紹介します。   秋と言えば、「かぼちゃと栗!」 と言っても過言ではないくらい、 秋の代表的な野菜と果物ですよね。   今が旬で甘くて美味しいかぼちゃと栗を 使った、心もホッコリする1品です!   牛乳や生クリーム、バターを使わず、 豆乳と味噌で味付けをした、ちょっぴり 和のテイストのポタージュです。 ......

hisa358さん

hisa358さん

hisaと申します。 年齢を重ねる事に、健康で毎日を元気に 過ごせる事は、有難いことだなぁと 思う今日この頃です。 食材の体に良いと言われている栄養素を 活かしつつ、美味しく食べながら、 体が元気になるレシピや情報を お伝え出来たら、嬉しいです!