彩色海苔切り クロロノア ゾロ ワンピースキャラ弁 カラーはまたまた挫折/キャラ弁教室告知 レシピあり

彩色海苔切り クロロノア ゾロ ワンピースキャラ弁 カラーはまたまた挫折/キャラ弁教室告知
  1. おいしそう!

18日と同じタイトルのようですが 少し違いますまたまた カラー海苔切り挫折です 人間ってどうしても楽な方に流れていくものですね~そして!なぜまたゾロ? なぜ祭日なのに?わがまま王子 こうたの指示でございますだから ロロノアではなくクロロノア なんです →理由記事土曜のゾロ弁を気に入ってはいたのですが、どちらにしようか迷った候補のイラストがありそれを見つかってしまったんですねこれにして これがよか......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります