ちょっと変だよワンピース ブルック 彩色海苔切り/10・10キャラ弁教室告知 レシピあり

ちょっと変だよワンピース ブルック 彩色海苔切り/10・10キャラ弁教室告知
  1. おいしそう!

ちょっと変シリーズ第3弾 しかしこのヒトは、外観は変わっていませんだって骨ですからソウルミュージック界のキングになっちゃってるみたいです素敵です!!!こうたもブルックは『パンツみせて、、、』のくだりが好きで自分で言ってはウケていますさすがに チーズに貼るのは続き過ぎだと思い本日は べたべた卵焼き と あんぺんに 海苔を貼ってみました卵焼きの方はチーズより扱いやすいですが、黄色なんで用途が限定され......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります