コンプリ~!!ちょっと変だよワンピース ニコ・ロビン 彩色海苔切り レシピあり

コンプリ~!!ちょっと変だよワンピース ニコ・ロビン 彩色海苔切り
  1. おいしそう!

ラスト1人は ニコ・ロビン この方も幼稚園児弁当仕様でお顔付近のみです本日は割れを想定して切ったつもりが あまり引っ張らず引っ張られて開く隙間を髪の光沢にするつもりだったのに思った以上に線にならず仕方が無いので 薄切りかまぼこで線を入れましただから細かい線は入っていません!?細かい線だったから開かなかったのかも!化粧を濃くし過ぎないよう こんどは十分配慮しました(ナミは派手)レシピです本日はピタ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります