彩色海苔切りシャンクス ワンピースキャラ弁 遠足だけどいつもと一緒、、、 レシピあり

彩色海苔切りシャンクス ワンピースキャラ弁 遠足だけどいつもと一緒、、、
  1. おいしそう!

今日は遠足 天気はどうにかいけたようですお弁当については昨日の園帰りに色々話し、フランケンシュタインとジャック オ ランタンのバルーンオブジェが幼稚園に展示されたのでフランケンということにしていましたしかし 帰りにサンクスの前を通った際、赤髪のシャンクスに変更遠足なので何か特別なことしないとなーと思いつつ、持ちかえった文書の仕事をしながらうたた寝てしまいいつもと大差ない時間に始動、、、特別は お......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります