ゾロ ハピバ弁当 彩色海苔切りワンピースキャラ弁 レシピあり

ゾロ ハピバ弁当 彩色海苔切りワンピースキャラ弁
  1. 3
    おいしそう!

本日は、ゾロの誕生日ということで予定通りそれにちなんだお弁当にしました新章のゾロの画像は限られているのですが皆と合流しほっとした表情のゾロをチョイスしました誕生日といっても はっ? とそっけない態度をしそうなキャラなのでケーキやプレゼントとはミスマッチ月並みですが、おにぎり(鬼切り)にしてみましたレシピですゾロは十勝スライスチーズです(脂肪分はそのまま)裏に味付け海苔を貼っているので クリーミー......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります