こうた彩色 ゾロ(スタッフ用イラスト) ワンピース彩色海苔切りシリーズ レシピあり

こうた彩色 ゾロ(スタッフ用イラスト) ワンピース彩色海苔切りシリーズ
  1. おいしそう!

最近 こうたは お弁当の彩色をしたくてしょうがない様子です昨日も エースは難しいからお母さんがしたけど 明日は僕が塗る!というので ケロロにする? というと キッド! いややっぱり ゾロ にする止めようと言ったけれど聞かないので デフォルメキャラでいくしかない と思いましたでも、勝手ながら私 PxxxxxxWxxxx のワンピキャラ ちょっと苦手なんです麦わら劇場とか 4コマも線が細く目とか崩れ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります