海苔切りonチーズをプレゼントしてみる キャラ:ロロノア ゾロ/ワンピースキャラ弁 レシピあり

海苔切りonチーズをプレゼントしてみる キャラ:ロロノア ゾロ/ワンピースキャラ弁
  1. おいしそう!

本日は祭日のためこうたはお休みです父さんもたまたま休みですが 私はお仕事風邪が大流行し(インフルじゃありませんが)熱発者続出で休んでる場合じゃないですバザーあたりから、海苔を切って作ったキャラを人にあげられないかと考えていましたが海苔単体であげるのは ひとつながりのキャラでない限りちょっと困るチーズにつけてあげるのが望ましいけれど 乾燥や反り、衛生状態などクリアしなければならないことが多々でも ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります