海苔切りブルック/ワンピース レストランに行ってきました レシピあり

海苔切りブルック/ワンピース レストランに行ってきました
  1. 1
    おいしそう!

現在も 東京にいます朝の電話によると こうたは元気に登園準備中とのこと今日のお弁当は、キャラ弁はできないしキャラ弁でないとこうたの反応が、、、と心配する義母の気持ちを汲んで海苔切りしてチーズに貼ったキャラを託してきました(バタバタだったためいい加減な切り方ですが、、、)キャラ弁ばかりなので かえって普通弁当も新鮮なんじゃぁ? とも思ったのですが以前友人に海苔切りゾロをあげた時、保存状態も良好だっ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります