ハピバ ニコ・ロビン DVDパッケージ彩色海苔切りワンピースキャラ弁 保温庫OK  レシピあり

ハピバ ニコ・ロビン DVDパッケージ彩色海苔切りワンピースキャラ弁 保温庫OK
  1. おいしそう!

2月6日は ニコ・ロビン の誕生日ということになっているので記事のアップが間に合うよう 5日の園弁にしました前日もチーズでしたが、土曜はピタパンの日だからカレーパンにしてチーズを貼ったら?カレーは前つくってたしと 細々指定キャラはゾロということでしたが、ロビンはというと ゾロの友達やけんいいわ!と言ってくれました(へ?)最近祟られているDVDパッケージシリーズゆっくりできた試しがない今日こそは!......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります