震災に何かしたい!/オブラートdeオーメダル QPお弁当シートの欠点をカバーするぞ! レシピあり

震災に何かしたい!/オブラートdeオーメダル QPお弁当シートの欠点をカバーするぞ!
  1. おいしそう!

昨日つまり2011年3月11日午後2時46分ごろ、宮城県北部で震度7を観測する地震がありました医局に缶詰で書類をしていたため知ったのは帰る少し前 事の大きさを知ったのは帰ってからでした更新を控える方も多いですが私はこの大きな出来事を、日記代わりのブログに記録し、この事態について考えようと思いました被災された方たちも、私と同じような普通の朝を迎え出勤したり学校へ行ったり卒業式のところも結構あったの......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります