続・震災に何かしたい!/オブラートdeオーメダル おにぎりver.  レシピあり

続・震災に何かしたい!/オブラートdeオーメダル おにぎりver. 
  1. おいしそう!

普段テレビを見ない私ですが 今回ばかりは見ています目を覆いたくなるような光景 信じられない画像 自然の猛威なんていう簡単な言葉で片付けられないような状況昨日の段階で何かしたいと思い考えたこの企画 それが焼け石に水であろうことは十分すぎるくらいわかっているものの 心をつなぎたいという思い、他の誰かへの刺激になればそれでいいと考えますだから 今日もチャリティ企画にGOです昨日の記事の続きですが あの......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります