WANTED!お引越し記念 ハピバルフィ赤飯~お節句祝いでごめんね レシピあり

WANTED!お引越し記念 ハピバルフィ赤飯~お節句祝いでごめんね
  1. おいしそう!

ジャンプカテゴリーのブロともりょうちゃんが アメブロにお引越し~→WANTED!お引越しの記念に何かと思っていたのですがルフィスキーのりょうちゃんですからルフィの誕生日に贈ることにしました画像だけで、赤飯はうちのお節句用、、、なんか小ズルい私ですがとにかく お引越しおめでとう!これは 味付け海苔ルフィ!新しい手法でやってみました 細かい線もけっこういけてるでしょしかも 早くできるんだな~ また限......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります