兄さんがんばれ!ベイビーマイロ キャラ弁/日テレ『しか~も』告知 レシピあり

兄さんがんばれ!ベイビーマイロ キャラ弁/日テレ『しか~も』告知
  1. おいしそう!

☆先日取材に来ていただいた日本テレビの新番組〖しか~も!!〗が7日深夜スタートします☆       詳細はこちら! → しか~も!!(公式サイト)         カットされなければ私が出るのは来週かな!?→取材の様子 本日は兄さんのサッカーの試合がありますこうたは サッカーお弁当ですベイビーマイロファンのこうたと私サンリオとの提携で安くいろいろなものが発売されるようになって喜んでいます今季もマ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります