複眼ちょっと改善?ガタキリバピザ!アン・シャトン製テリヤキチキンピザ レシピあり

複眼ちょっと改善?ガタキリバピザ!アン・シャトン製テリヤキチキンピザ
  1. 1
    おいしそう!

アン・シャトンさんのテリヤキチキンピザに仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボのお顔がのりましたあれ複眼でもキャラシート使用ですキャラ弁シートを使うといつも複眼がつぶれてしまうのですがちょっぴり工夫してみました目の上だけにオブラートでもう一層カバーをかけてみました海苔の部分ではないので3層でもokかな今回は余熱もかなり弱めでチーズも2層なのでキャラが浮立っていますよまた難関のご飯でも試さねば!アン......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります