新プリキュアと思ったけど...セイレーンキャラ弁シート/時短おかず 人参とエノキのかき揚げ レシピあり

新プリキュアと思ったけど...セイレーンキャラ弁シート/時短おかず 人参とエノキのかき揚げ
  1. 3
    おいしそう!

久しく前、新海苔切りオンライン研究員をやっていただいているAya♪さんから、コードギアス 反逆のルルーシュ のリクエストをいただいていました新海苔切りでのキャラ弁シートの作り方でも登場したキャラですあれは私が勝手に選んだ、『素』の時のルルーシュで息子さんの好きなのは ちょっと邪悪はいった感じのルルーシュでも新海苔切りの手法の問題点を研究員さんたちの試行の元ピックアップし改善策を模索してきたので ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります