怪盗キッド キャラ弁シート 大雨の影響か?微妙~ レシピあり

怪盗キッド キャラ弁シート 大雨の影響か?微妙~
  1. おいしそう!

ここのところ忙しかったので、久々に朝眠くて起き辛い感覚に遭いましたというわけで7時半まで寝ちゃいましたでも!大丈夫 キャラ弁シートはこんな時こそのアイテムなんですラジオ放送時説明するために作ったシートがあるんですね(2枚作った1枚をを保存していました)この日は3キャラ切ったので結構いい加減になってきている3枚目ですオブラートはG社 大雨で乾きが悪く多少湿った感覚でした 厚手の仲間ですねベースにし......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります