禁断じゃなくなった!「海苔使わず」キャラ弁シート/梅雨弁?そらまめくんとめだかのこ レシピあり

禁断じゃなくなった!「海苔使わず」キャラ弁シート/梅雨弁?そらまめくんとめだかのこ
  1. 1
    おいしそう!

いままで 2回ほどアップした 禁断の技「海苔使わず」(命名 ゆっきーさん )もう禁断技じゃないということに 勝手にしたのでキャラ弁シート 海苔使わずver. 始動!なんちゃって今までは、あ~時間が無い の苦肉の策として作っていた筆で絵を写しただけのキャラ弁シート時間がないから乾かしている暇もないということで 乾いたオブラートを四方固定して筆で さっさ さっさ 描いていくというものでした時間が無い......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります