仮面ライダーオーズふりかけ弁当 一応オブラート検証!/阿波市社協キャラ弁教室でした レシピあり

仮面ライダーオーズふりかけ弁当 一応オブラート検証!/阿波市社協キャラ弁教室でした
  1. おいしそう!

イベント告知通り 本日は阿波市社会福祉協議会主催の子育て支援事業 キャラ弁教室です託児サービスもあるので たくさんのママさんが集まってくださいました以前のレシピからマイナーチェンジし、オブ海苔も使いましたよ♪ ハサミでの海苔カットに皆さま熱心に取り組んでくださいましたしかし みんなで食べる時間が無くなってしまいました、、、また後日記事にしますね という訳で 朝はバタバタなので 手抜き弁♪こうたの......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります