新海苔使わず重層可能に!大野智君スネイプ先生ハグリッドなどいろいろやってみました レシピあり

新海苔使わず重層可能に!大野智君スネイプ先生ハグリッドなどいろいろやってみました
  1. おいしそう!

新海苔使わずキャラ弁シートを 柔らかくかつ丈夫にするためにカタクリ糊を使用して彩色していくという方法を提案した私ですがもっと簡単にできないものか、、、そもそも静電気方式で重ねられないかと思っていました二枚重ねられれば水で接着した二枚よりも 数倍の強度が見込まれすげーはずここで考えたのは 丸型オブラートと角型オブラートの面積の差最近は円周率をほぼ3としているようなので簡単に計算できますね(私はこの......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります