H23.8.23時点のオブ海苔の作り方/仮面ライダーオーズ 電気ウナギカンドロイド レシピあり

H23.8.23時点のオブ海苔の作り方/仮面ライダーオーズ 電気ウナギカンドロイド
  1. おいしそう!

変なタイトルでしょ私の性格上、常にモデルチェンジしちゃう人なのでこういう書き方しました 研究員さんも振り回されてるかも、、、すみません別に今日考えたわけでもなくかといって 前のままっつー訳でもなく要するに クックパッドに出したオブ海苔が味付け海苔手法なので高級な味たっぷりの厚手の海苔使うと この季節むちゃくちゃやりにくいので早く オブ海苔をアップしようと思っただけでも 薄い半面にしか味が付いてい......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります