ポケモン彩色チーズできた♪オブテク+チョコキット /ポカブ レシピあり

ポケモン彩色チーズできた♪オブテク+チョコキット /ポカブ
  1. おいしそう!

明治製菓 ポケモン手作りチョコ 安く売られていたので買っていましたまともに作って黒いチョコ食べてもつまんないサインチョコペンあるから、それで作る? 面倒!で お弁当に使おうと思いましたそうだチーズを成形しようま、ありがちなアイデアですなでもオブテク使うと面白いかも入っていたのはポカブ型の上にオブラートが乗っています みえるかなスライスチーズを一枚置いてラップして型の下と上両方に 熱湯を入れて密封......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります