オブラートを知る!その1:でんぷん/ゴーカイジャー イエロー レシピあり

オブラートを知る!その1:でんぷん/ゴーカイジャー イエロー
  1. おいしそう!

昨日の園弁は ゴーカイジャー ピンキャラ シリーズ 第3弾ゴーカイイエロー ですではお約束のスリットOPEN↓あまり派手じゃないけど上部をダブルスリットにしてみました(ちょっとぶれてギザっとしてしまいました)下側のアイマスクの輪郭が上とはつながっていないので変形しませんよあと こうたのクレームで頭のマークの目の部分にスリットを入れて白抜きにしていますスリットについてはこちらを見てね 彩色海苔切......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります