講習会の経験を記事に生かしてみました!?T-REX弁当 レシピあり

講習会の経験を記事に生かしてみました!?T-REX弁当
  1. 3
    おいしそう!

昨日の講習会 私も学ぶことがたくさんありました実際 手法を全く初めての人に教えるとなると色々な説明や、実演が必要です今までブログに書いて説明してきましたが説明をしっかりすべきこと こだわるがばかりにかいたいらぬこといろいろ見えてきました実際 9人の方が皆、うまく作っていただけたのもそういうことが少しは関係しているのかもと思ったりしています(もちろん皆さんの技術が1番でしょうけど)今日はまた時間に......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります