ベポ背景...微妙に失敗 幼少期トラファルガー・ロー弁当 レシピあり

ベポ背景...微妙に失敗 幼少期トラファルガー・ロー弁当
  1. おいしそう!

ワンピマイナーキャラ まっしぐら!分刻みのスケジュールで動くケロヨン*今日もどうにかアップ中 おなかすいたよ~こうたが、腹痛で園を休んだ日に作ったキャラ弁シートワンピース最新巻に載っていた 超新星の子供のころバージョン可愛いのでさっそく海苔切ることにしたんです以前作った 幼少時ミホーク弁は前巻にあったものその続編のようなものですね αオブ海苔の作り方H23.10ver. by ケロヨンcpαオ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります