【温】麦わら劇場チョッパーマンより~ナミフィア 余裕がないと駄目ね~ レシピあり

【温】麦わら劇場チョッパーマンより~ナミフィア 余裕がないと駄目ね~
  1. おいしそう!

チョッパーマンシリーズ こうたは女性キャラもしてほしいようなので続行です!あくまでもコンプリを目指すのね本日は遠距離出勤のため 弁当作りはササッと済ませたいものでもね~い~具合のαオブ海苔が出来ちゃったんで どうしても海苔切りがやりたくなった私8時には出ないといけないのに7時15分開始でもおかずは昨日のものが結構あったので イケると判断!!一番楽そうな ナミフィア をチョイスしました恒例 ウィキ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります