祝・映画デビュー?仮面ライダーフォーゼの切り方:エレキステイツ レシピあり

祝・映画デビュー?仮面ライダーフォーゼの切り方:エレキステイツ
  1. 9
    おいしそう!

日曜日 父さんとこうたは 仮面ライダーフォーゼ&オーズに行ってまいりましたこうたにとっては 初映画 ショー以外の映像も初めてです前日くらいから盛り上がり 父さんと2人だけでこっそりというコンセプトは崩れ落ち大イベントと化していました前日の気持ちを盛り上げたのがこのお弁当だったかも?こうたは熱が出て木曜日早退し、金曜日も念のため休んじゃいました行かせようか迷った金曜朝にシートはできていたので 土曜......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります