【温】海軍大将赤犬の現在+幼少期/モノクロならPVC+普通オブで強粘着 レシピあり

【温】海軍大将赤犬の現在+幼少期/モノクロならPVC+普通オブで強粘着
  1. 1
    おいしそう!

ストック記事+予約投稿です 厚オブ企画、、、週末こそ!強粘着キャラ弁シート シリコン下敷ないと作れない? 強粘着彩色海苔切りキャラ弁シート by ケロヨンcp裏返して滲まずver. は撃沈しましたがこれは 可能ですよ 彩色シートにするのは ちょっとデンジャラスだったのでまずはモノクロシートからうってつけのイラストをゲットしていましたから!ワンピコミックの 幼少期シリーズコンプリ目指して とろとろ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります